ご依頼の流れ

①お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

②ヒアリング

担当の者よりご連絡いたしますので、
お問い合わせの内容やご要望などをお聞かせください。

③ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を基にお見積りを提案いたします。

④ご契約・発注

秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

⑤サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

⑥確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

⑦お支払い

納品後に請求書を発行させていただきますので、適宜期間内にご入金いただきます。

お問い合わせ

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    御社名

    電話番号(必須)

    お問い合わせ内容(必須)

    詳細内容

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
    はい